インストール-手順説明#201

2016-06-30

インストール方法

 

ダウンロードが完了したら、ダブルクリックして実行します。

※ Chromeの場合は、下の図のようにダウンロードしたファイルが下部に表示されるので、これをクリックしても構いません

インストール開始時の警告について

OSの種類やセキュリティ設定の状態によっては下のような警告が表示されます。

この場合は、[詳細情報]をクリックしてください。

[詳細情報]をクリックすると、[実行]ボタンが表示されますので、それをクリックしてください。

さらに、下のような警告が表示された場合には、[はい]をクリックしてください。

インストール開始

[次へ] をクリックしてインストールを開始します。

PCスペックによっては解凍に時間がかかる場合があります。

インストーラーの指示どおりに進めます。(インストール先は選択できません。)

下記画面が表示されたらインストールは終了です。お疲れ様でした。

デスクトップに「資金繰りジョーズ」という名前のショートカットが作成されているのをご確認ください。

起動方法

デスクトップの「資金繰りジョーズ」という名前のショートカットをダブルクリックしてください。

→ 起動方法はこちら

関連

ダウンロード|インストール|起動アンインストール

 

 

 

Copyright© 2014-2016 資金繰りジョーズ All Rights Reserved.